sb.com SM 専門店

鬼縄の麻縄商店


郵便局留(宅急便営業所留め)について

2003/03/19 (Wed)
●郵便局留は、商品をお客様のご自宅ではなく郵便局にお届けし、ご都合の良い日時に郵便局でお受け取りになれるシステムです。

 特別な料金はかかりませんので、マンションや団地などにお住まいで、集合ポストなどに郵便物が届く方や、ご家族と同居されている方、2〜3日留守になさる場合などにお薦めです。

 尚、郵便局から商品到着のお知らせは届きません。郵便局での保管期間は7日間となり、それを過ぎると発送元へ返送されてしまいますのでご注意ください。

 郵便局留をご希望の場合は、通信欄に 郵便局留希望 と明記の上、ご指定の郵便局の郵便番号、住所(市区町村くらいまでで結構です)、郵便局の名前をご記入下さい。

 商品を受け取りになるには、印鑑、身分証明書(運転免許証・健康保険証など)が必要となります。詳しくは最寄の郵便局までお尋ねください。

もちろん郵便局留でも代引きがご利用になれます。


●クロネコヤマトの宅急便の営業所留めもご利用できます。ご希望の場合には、通信欄に宅急便営業所留希望と明記の上、ご指定の宅急便営業所の住所、電話番号、宅急便営業所名をご記入下さい。

営業所留でもコレクトサービス(代引き)がご利用になれます。

※クロネコヤマトの宅急便以外の宅配便会社の営業所留めは、ご利用できません。
※受取り方法など詳しくはクロネコヤマトの宅急便にお問合せ下さい。


BACK




- Genesis -